ここから本文です

windows8の初期化後、データ(動画等)を復元することは可能でしょうか??

mam********さん

2014/5/2021:41:48

windows8の初期化後、データ(動画等)を復元することは可能でしょうか??

先日、PCが起動しなくなり東芝PCサポートセンターへ相談した所、初期化するしかない。という事でしたので
東芝ファイルレスキューを使い、データをUSBへバックアップし初期化したのですが、USBへの保存がきちんと出来ていなかったらしく、復元に失敗してしまいました。子供の写真や動画といった思い出のデータがすべて消えてしまったかと思うと残念で仕方ありません。。そこで悪あがきですが、こちらでPCに詳しい方に何か良い方法を教えていただきたく投稿致しました。やはり、初期化後データを復元するのは無理でしょうか?

閲覧数:
1,069
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motohsさん

2014/5/2022:03:24

データ復旧ソフトがあります。
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/477

詳しい復旧の仕方が書いてありましたのでタグ貼ります。

有料版でしたらファイナルデータでしょうね。
http://www.amazon.co.jp/AOS%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%...

それでもだめなら、やはりお店に持っていくしかないでしょう。

ただし、データ復旧はかなり高額になります。

質問した人からのコメント

2014/5/21 10:00:54

降参 皆様、ご回答ありがとうございました!PCに詳しい知人もおらず半ば諦めていたのですが、復旧できる可能性があるという事がわかり希望が湧きました!フリーソフト→有料版ソフト→業者へ相談の順に試してみたいと思います。


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2014/5/2023:37:21

Best Data Recoveryというデータ復元ソフトを試したてください。
フォーマットしてしまったHDDやUSBから写真、動画などのデータを強力復元できます。
http://www.bestdata.jp/data-recovery.html
無料でダウンロードして復元確率を確認できます。

しゅうさん

2014/5/2022:09:41

専門業者に頼んだほうがいいですよ

syo********さん

2014/5/2021:58:02

専門業者に依頼したほうがよいでしょう。
データサルベージで検索すればたくさんの業者が見つかります。

ご自分でやる場合は無料体験版で試してみる。
http://www.finaldata.jp/