ここから本文です

僕は最近、MTFなのかなと思ったりしてしまいます 僕はどこに行っても必ず、 ...

toz********さん

2014/5/2103:43:50

僕は最近、MTFなのかなと思ったりしてしまいます

僕はどこに行っても必ず、

『喋り方が女っぽい』とか、『しぐさがオカマ、女っぽい』とか言われてしまいます

前には雰囲気自体がオカ

マっぽいとも言われました

でも自分は全く意識なんてしていません

それなのに、気づけば椅子に座ってる時に内股座りになってたり、笑う時とかも、手を縦にして口をおさえたりしてしまっています

でも特別、女物の服を着たい、女の体になってみたい、などという思いは一切ありません

しかし、僕は恋愛面では、男を好きになってしまいます

男との性行為も大好きで、したこともあります

しかし、女の事はイマイチ好きになれないのです

裸などを見ても全く興奮しません

逆に男の裸を見ると興奮します

でもなんだかんだ言って女に好きと言われると嬉しいし、一応性行為の経験もあります

もう色々混ざりすぎて、自分という存在はどんな人間なのかさえ分からず悩んでいます

オカマっぽいとか女っぽいと言われたくなくて、男の方がよくするしぐさなどを真似てみてもやはり、女っぽいと言われます

声も特別明るいわけでもなく、至って普通の男声なのですが、何しても女っぽい女っぽい女っぽいと言われます

まとめると、喋り方、しぐさは女。
男が好きで男との性行為が好き
でも女から好きと言われても嬉しいし、好めないが、女とも性行為はできる

女物の服を着たい、女の体になりたいという思いは一切ない

一つ一つが完璧に女っぽいらしいのです、歩き方とか、足の組み方とか全てです

自分は一体何なのでしょうか

FTMなのでしょうか

ただのバイではないはずなんです

どうして自分はこうなってしまったのでしょうか

FTMではないなら、僕は一体なんなのでしょうか

どなたか教えてください

すごく苦しいです

自分は何者なのかさえも分からずいつも闇の中にいます

これからもずっと女、オカマと言われ続ける人生を歩んで行かなければならないのでしょうか

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zow********さん

2014/5/2113:03:49

初めまして。性同一性障害(女→男・FTM)当事者です。

性同一性障害とは体の性別と性自認が一致していない人のことを言います。

体の性別が男で性自認が女の場合はMTF。
逆の場合はFTMです。

恋愛対象・性趣向・見た目や喋り方・好きなものやその他の男女特有の傾向は性同一性障害とは関係ありません。

また、性同一性障害かどうかは専門の医者にしか判断できませんし、
性自認というのはご自身にしかわからないことです。

同性愛と性同一性障害は全く別のものです。

以上のことをまず、ご理解して頂ければなと思います。

要は性自認が男女どちらかで性同一性障害かどうかが決まるわけです。

質問者様がご自身を男だと認識しておられるのであれば男。
女だと認識しておられるのであれば女。

男を同性と感じ、女を異性と感じるのであれば性自認は男であることが言えますし、
女を同性と感じ、男を異性と感じるのであれば性自認は女だと言えます。

体の性別と性自認が一致しているのであれば、同性愛者か両性愛者だと言えますね!

ご参考になればと思い、回答させて頂きました。

質問した人からのコメント

2014/5/22 03:39:45

とても詳しくありがとうございます!

少し楽になりました!

感謝します✳︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/5/2105:18:08

ニートの複数のIDでの自作自演ご苦労様です(笑)スルーしましょう。




またまたまたまた同じ様な質問の100,000,000連投だね(笑)カテ違いです。ご自身の掲示板でしなさい(笑)このての質問ならちょっとググれば直ぐに出てきます。質問する前にググりましょう(笑)おなべやオカマは性同一性障害ではありません(笑)勉強しなさい(笑)

yum********さん

2014/5/2103:47:32

それは 一言で ホモ ・ ゲイ
だと思います。( ̄▽ ̄)