ここから本文です

中古車買取査定会社でなるべく高く買い取ってもらうにはどうすればよいですか? ...

tom********さん

2014/5/2112:59:57

中古車買取査定会社でなるべく高く買い取ってもらうにはどうすればよいですか?
会社の評判なども含めて教えていただけると、助かります。

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jds********さん

2014/5/2212:58:38

車を高く売りたいなら必然的に高く買ってくれる会社を見つけないといけないですよね?
ただいろいろな会社を回って、自力で見つけるのは体力的にも時間的にも無理があります。

それなら中古車一括査定サイトで複数の会社に査定してもらって
高く買ってもらえる会社を見つけた方がいいと思いますよ。

中古車一括査定サイトはネットでご自分の車の情報を入力するだけで、おおよその概算がわかり、
複数の企業に査定してもらえます。
あとはなるべく高く買ってくれる会社に申し込めばいいんです。

ちなみに中古車一括査定サイトはズバット車かカーセンサーが一番オススメですね。
カーセンサーは業界大手でサービスがいいのでおすすめですね。

こちらのヤラセなしの体験談からランキングを出した個人の方が運営してるブログでもカーセンサーは一位になってますね
→ http://urx.nu/8qKg

ちなみに事故車や商用車を売りたいのなら、カービューがオススメです。
ブログでも4位にランクインしていますね。

高く売りたいのであれば、細かい傷は補修する。車検証はきちんと保存している。
などがあればポイントが高いです。

あとやっぱり足元をみられないことはとても大切ですね。
お金に困ってるみたいな雰囲気を出さないことが大切です。


ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2014/5/22 13:00:12

抱きしめる くわしくありがとうございます。
みなさま参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idg********さん

2014/5/2209:29:17

中古車を高く買い取ってもらうには、
いくつかの業者に見積もりをしてもらって、
その中で最も高く査定してくれた業者に売ることです(^O^)
これだけで、かなり差が出ますよ。

高く買い取ってもらうコツや、
どの業者に売るといくらになるのか
調べる方法を紹介していますので
参考にしてみてください(´∀`)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/idgnwp

ken********さん

2014/5/2118:55:45

簡単なことですが、洗車して、ピカピカにすることかな。第一印象がよければ、査定額が上がります。
水垢を除去しただけでも、査定額が5万円アップしたのには、正直驚きました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alw********さん

2014/5/2113:29:21

お~い!
そろそろ自作自演のリンクが貼られるぞ~
みんなで違反報告してやれ!!

gom********さん

2014/5/2113:07:03

同じ車種買い占めて相場上げれば良いんじゃないかと