ここから本文です

ドラマの失恋ショコラティエにでてる石原さとみさんが演じた紗栄子さんのようなフ...

mei********さん

2014/5/2113:07:12

ドラマの失恋ショコラティエにでてる石原さとみさんが演じた紗栄子さんのようなファッションが好きです‼︎
でも、まだ高校生なので少し大人っぽすぎると思うしブランドも高くて手がだせません(

இ﹏இ`。)
なので高校生でも買えるような紗栄子さんみたいなファッションのお店やブランドを教えてください‼︎‼︎

閲覧数:
1,630
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2014/5/2116:56:05

ドラマのサエコさんが着ていたのは、リランドチュール、ミッシュマッシュ、アプワイザーリッシェ、レッセパッセ、スナイデルなどのブランドですね。ミッシュマッシュはワンピースで一万くらいで他ブランドは二万します。高校生には高いですね。

ちなみにそのようなブランドとかなり酷似した服をもう少し安いお店でもでています。 例えばイング。リランドチュールとほぼ同じトップスが半値くらいでありました。サエコさんが後半で着ていた花のオパールスカートもBYE-BYEというブランドでかなり安く売っていました。BYE-BYEはワンウェイと同じ系列で、通販がないのが難ですが、サエコ系ガーリーファッションが安くそろいます。
個人的にはロディスポットがおすすめです。

質問した人からのコメント

2014/5/24 09:12:47

感謝 ありがとうございます♡
とても詳しくかいていただいたのでこちらをベストアンサーにさせてもらいました‼︎
こんどイングに行ってみようと思います(∩*´ω` *∩)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2014/5/2211:58:48

フェミニン系であればアクシーズファムがとにかく安いです。
ロディスポットもいいですね