ここから本文です

SONYのデジカメでDSC-RX100M2と新製品の100M3で販売価格差が3万くらいありますがど...

jea********さん

2014/5/2115:39:56

SONYのデジカメでDSC-RX100M2と新製品の100M3で販売価格差が3万くらいありますがどうなんでしょうか?

閲覧数:
1,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

glo********さん

編集あり2014/5/2119:35:27

RX100M3 の現在の価格なんて
まだ発売すらされていない予約価格なのですから高くて当然でしょう。
(発売予定日:2014年 5月30日 )


性能とかそういう問題以前の話ですよ。
そのうちに下がることは目に見えて分かり切ったことです。
その時点で比べないと何とも。。。



と言うか,
私は RX100 と RX100M2 をスルーしましたが
今回の RX100M3 は本気で狙っていますよ。
(今まで コンデジ は Canon PowerShot S シリーズでした。)

価格が下がって,懐具合(貯金/ヘソクリ)との折り合いが付けば
即購入する予定です。

小型のコンデジで1インチセンサー。
バリアングル液晶で広角端換算24mm(3:2比の時)。
そして F1.8~F2.8。

正に「キターーーーー!」って感じです。

ちなみに私は今まで,
ココ(知恵袋)で宣言したカメラやレンズの購入宣言は有言実行し続けています。
他のレンズなどに目もくれず,貯金(ヘソクリ)を頑張ります!

質問した人からのコメント

2014/5/21 19:39:48

解答ありがとうございました、実は100M3を予約しました、届くのが楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibe********さん

2014/5/2117:05:42

出たばっかりの新製品と型落ちの差でしょう、今の時点で価格の差で違うとかいうのはどうかとおもいますが。