ここから本文です

この写真の評価や感想をお願いします!

sib********さん

2014/5/2117:43:22

この写真の評価や感想をお願いします!

犬,ワンワンワ,障害者,誰か,ウーウー,感想,評価

閲覧数:
766
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2014/5/2117:49:54

ここは写真の評価や感想を求める場所ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bardmanさん

2014/5/2815:38:13

二に様に皮膚朝絵毛真似しかぬ無狭ねざさ

tok********さん

2014/5/2815:21:24

プロになられて下さい。

そらさん

2014/5/2523:02:53

犬がなにを見てるか
想像されて自分で物語がつくれ
すごい素敵な写真だと思います

m35********さん

2014/5/2219:34:46

このかわいい犬はなにかをみている?

さん

2014/5/2219:21:50

超かわいいです。

犬がちょっと
悲しそうにしてみえます。