ここから本文です

新潟県の越後湯沢駅から一番近くて栄えてる駅ってどこでしょうか? 近くにカラオ...

アバター

ID非公開さん

2014/5/2119:15:40

新潟県の越後湯沢駅から一番近くて栄えてる駅ってどこでしょうか?
近くにカラオケやスーパーなどがあるところを教えて欲しいです(>_<)

補足若い人が買い物出来たり遊べたりするような駅は近くにないですかね(>_<)?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2014/5/2121:30:04

【補足拝見】
若い人が買いものするところって、何を買いたいのでしょう。

湯沢駅も温泉街もスキー・スノボや夏のテニス合宿なんかできている若い人が買いものしてますけど・・・

せっかく湯沢にいくのだから都会にあるものと同じものを買いに行くこたぁないとおじさんは思いますが。

電車で長岡方面へ4つ目約20分の六日町にイオンモールがあります。
レイクタウンや幕張新都心に比べると小さいですが、
基本イオンなので同じっちゃー同じです。

都会的センスを求めるなら、バスで30分の苗場プリンスホテルもおすすめです。
合宿がFUJI ROCKの日程とかぶらなければ、ですが。

禁断症状がでてしまったら、新幹線で25分の高崎か、40分の新潟、はたまた50分の大宮へでかけられれば震えはとまるかもしれません。
ま、そこまでするなら、あと30分よけいに乗って、東京までいっちゃうのがいいかもしれませんね。

楽しんできてください。

合宿免許で越後湯沢に行くのですか?
越後湯沢駅から一番近くて「栄えてる」駅は
「越後湯沢駅」です。
駅の中にCocoloといういわゆるエキナカ施設(ただし改札の外)があり、地元のお土産品(つまみにもなります)や地酒を売っていたり、へぎそばの名店「十日町小嶋屋」やカフェ、本屋、コンビニが入っています。基本お土産中心なので営業時間に注意してくださいね。
遅くまでやっているスーパーは歩いて10分ちょっとの国道17号線沿いにあります。
ただ、ご所望のカラオケがないというか、なんというか。
ご存じのとおり湯沢は温泉街なので、ホテルの中や街中に
カラオケスナックはあります。
↓こんな感じです
http://lereve.hanagasumi.net/
ただおそらく望まれているのは、ビックエコーとかカラ館とかの
カラオケボックスでしょうが、これはない。
外にお店としてはないのですが、駅から線路沿いに大清水トンネル入り口方面に7-8分歩いたところにあるホテル「スポーリア湯沢」のカラオケルーム(和室!)ぐらいです。
まぁここでも十分楽しめるとは思います。
むしろ、湯沢の温泉街で射的やうまい居酒屋などで楽しまれてはいかがでしょうか。
おきをつけて。

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/21 23:27:47

詳しくありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる