ここから本文です

これまで見た海外ドラマランキングをベスト3ぐらいで教えてください(韓流は含まな...

mal********さん

2014/5/2120:11:29

これまで見た海外ドラマランキングをベスト3ぐらいで教えてください(韓流は含まない)

ちなみに24とソプラノズとプリズンブレイクがベスト3です

補足デス妻
lost
ウォーキングデッド
4400
も見ました

どれも凄く面白いですね
長いものもありますが

閲覧数:
1,686
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【24】
【マッドメン】
【ソプラノズ】



『奥様は魔女』が1番スキ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃之助さん

2014/5/2600:50:37

ビバリーヒルズ青春白書
クリミナルマインド
グリー

tea********さん

編集あり2014/5/2407:10:55

ゲームオブスローンズ
ホームランド
ツインピークス

クリミナルマインドも捨てがたいが最近は駄目だね

kar********さん

2014/5/2323:13:59

『バーン・ノーティス』、 『チャック』、 『ホワイトカラー』ベスト3です。
http://shinpu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-23

tai********さん

2014/5/2301:30:29

そうですね。現時点での第1位は、断然「24」(※先日からアメリカで放映されている新作が楽しみ♪)で、第2位は「プリズン・ブレイク」、第3位は「X‐ファイル」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/5/2214:36:03

パーソン・オブ・インタレスト
デクスター~警察官は殺人鬼
クリミナル・マインド

上3つと迷ったのが、NCIS、ホームランド、スリーピー・ホロウです。