ここから本文です

ワールドカップ代表選手の発表、最後にサプライズがあって驚きましたね

bab********さん

2014/5/2121:31:28

ワールドカップ代表選手の発表、最後にサプライズがあって驚きましたね

まさか、大空翼選手、日向小次郎選手が揃って落選するとは・・・

小学生の頃から、日本のサッカー界を引っ張ってきた2人ですから、本人達も悔しいでしょうね

ザックジャパンのスタイルに合わなかったんですかね?
私はサッカーの事があまり詳しくありませんので、サッカー通の方どなたか教えて下さい

よろしくお願いします

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2014/5/2121:39:05

大空翼選手、日向小次郎選手落選ですか!?
あの人たちは、シュート打つときに動物召喚してましたからね

で、大丸雄一郎選手はどうでしたか?

質問した人からのコメント

2014/5/24 12:31:53

大丸選手はサブライズ選出でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/5/2121:55:55

俺はてっきり山形からケン様を呼ぶと思ってたよ