ここから本文です

ティッシュを半分→半分と繰り返して9回折る方法を教えてください

new********さん

2014/5/2203:02:57

ティッシュを半分→半分と繰り返して9回折る方法を教えてください

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2014/5/2214:31:55

えー素直に折ってみましたが小さくなりました。
補足します。
かなり小さくなり分厚くなり最後は折っているとは言えない状態でしたので 折れないと思います。丸めたかんじですね…。

質問した人からのコメント

2014/5/22 14:34:38

わたしもそんな感じです!無理っぽいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zg8********さん

2014/5/2213:57:56

9回とは言わず、∞回の極限を考えよう。

ん?、面積は小さくなったが、厚みがかなり大きくなった。

大発見、面積×厚み=本来のテイッシュの体積=一定

だが現実折れねえな~

前の回答者は祈っているが、折るのと祈るのでは違うだろ。

祈ってどうする?

祈るなら、無限大でもOKだ

健闘を祈る

健康も祈る

ベストアンサーも祈る

今日も何とか食べていかれますようにと祈る

もてますようにと祈る

東大に受かりますようにと祈る

数学の問題が解けますようにと祈る

祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る祈る

wat********さん

2014/5/2203:39:09

7回くらいが限度じゃないですかねぇ…。

war********さん

2014/5/2203:08:21

祈るしかないですね。

pot********さん

2014/5/2203:06:44

ひたすら祈りましょう