ここから本文です

近々、仕事で岩手の盛岡に行きます。岩手は良い温泉ありますか?

kin********さん

2014/5/2209:33:32

近々、仕事で岩手の盛岡に行きます。岩手は良い温泉ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

編集あり2014/5/2210:14:09

http://www.iwatetabi.jp/
修学旅行でプータロー村http://www2.odn.ne.jp/puutalo/
個人で花巻南温泉の渡り温泉http://www.watarionsen.co.jp/
今度行くとしたら花巻温泉。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/5/2620:09:44

有名なのは花巻温泉郷ですよね。

大沢温泉自炊部の露天風呂や鉛温泉藤三旅館の白猿の湯など。

それから東日本で一番標高の高いところにある藤七温泉などもなかなかですよ。

tra********さん

2014/5/2216:38:25

盛岡近郊であれば、
鶯宿温泉やつなぎ温泉に行くのが
普通です。
他に、網張温泉があります。