ここから本文です

坂口杏里って、顔、直しました?

osj********さん

2014/5/2213:10:02

坂口杏里って、顔、直しました?

閲覧数:
20,847
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2014/5/2309:09:27

まるで外人のような顔になってましたね…鼻も長く伸びていて堀の深い目元になっててビックリしました。前の方が可愛かったのに。

質問した人からのコメント

2014/5/25 10:57:10

痩せたのもあって、全体に病気っぽい雰囲気になりましたね。
お金もったいないなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/5/2509:44:03

変わりましたね!
私も今ブログ見てビックリしました
違う人の写真載せてるのか、違う人のブログ見てたのかと思ってしまったほどです。

kor********さん

2014/5/2503:22:48

あれはどう見ても120%整形ですね。

asa********さん

2014/5/2404:36:06

明らかな整形期間ですよね ブログ見たら。。。本人は体調不良ですって 苦笑いですわ

aka********さん

2014/5/2217:37:48

ウェイトトレーニングしてるから、顔が引き締まったんだろうね。
いじって醜くなるのも変だし。

big********さん

2014/5/2213:11:55

かおを、なおしました!