ここから本文です

ハライチの澤部と栃煌山って似ていると思いませんか?

koj********さん

2014/5/2218:21:52

ハライチの澤部と栃煌山って似ていると思いませんか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/5/2218:29:22

思います。

ずっと前から思ってました。

質問した人からのコメント

2014/5/22 20:29:38

降参 貴方の事が好きです。



回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

晴馬富士さん

2014/5/2220:29:12

私もそれは思いました
あとインパルスの堤下にも似ていると思います