ここから本文です

ゲイの友人に酔った勢いでフェ○チオされました。 それが女性とのセックスよりも興...

啓也さん

2014/5/2219:48:41

ゲイの友人に酔った勢いでフェ○チオされました。
それが女性とのセックスよりも興奮しました。
僕はこのままそっちの世界へ入っていくので
しょうか。

閲覧数:
6,722
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/5/2220:16:20

流れに身を任せましょう

質問した人からのコメント

2014/5/22 20:41:02

笑う もう女でも男でもええわ。なるようになるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ada********さん

2014/5/2220:23:55

へぇ~初めてなの、女性はしてくれない?

kan********さん

2014/5/2219:50:49

そっちの世界に入っていくのかって?

おいおいバカ言うなよw
君はもうコッチの人間だぜ