ここから本文です

神田沙也加??

zam********さん

2007/10/110:55:38

神田沙也加??

顔デカくないっすか??
柳原可奈子とダブって仕方がないんですけど・・・。

閲覧数:
6,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/10/208:40:25

デビューしたときから「顔がデカイ」と評判でしたよ!

変わってないんですね♪

*追記*
昨夜、TVで柳原可奈子見たら・・・
そっくり!!!
よく気づきましたねぇwww

いや~そっくりだわ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/111:42:29

お父さんに似てしまったんですよね。←顔の骨格
お母さんに似たら良かったのに。。。
沙也加さんがアイドルデビューして失敗したのは、
大顔だったから・・って芸能レポーターが言ってました☆