ここから本文です

80年代?くらいのHR/HMバンドの曲でBメロ?あたりがパープルのハイウェイスターに...

mas********さん

2014/5/2221:41:15

80年代?くらいのHR/HMバンドの曲でBメロ?あたりがパープルのハイウェイスターに似てる曲があったと思うんですがバンド名と曲名が思い出せません。

どなたかご存知ないでしょうか?

ドラムのオカズも似てたような感じと記憶してます

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2223:39:23

ロニージェイムズディオの従兄弟デイヴィッドファインスタイン率いるB級メタルバンド

The Rods の「 Power Lover」
https://www.youtube.com/watch?v=1XdJZpCoK14

では?

質問した人からのコメント

2014/5/22 23:57:13

おお、この曲です!とっても懐かしいです
教えてくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シューさん

2014/5/2223:26:29

確信はもてませんが、候補として
White Spirit の「Midnight Chaser」とか、
http://www.youtube.com/watch?v=ag-ALgraezU

リッチー大好きギタリストのヤニック・ガーズ(現アイアン・メイデン)
が結成したバンドでした。