ここから本文です

アフィリエイト初心者で、教材を買おうと思っているのですが 0から始める場合で...

nina3138さん

2014/5/2222:05:16

アフィリエイト初心者で、教材を買おうと思っているのですが
0から始める場合でもわかりやすく全然OKな商材ってありますか?
どなたか、これはいいぞ!!って商材ありましたらお教えくださいませんか?
よろしくおねが

いします。

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiwipoさん

2014/5/2812:23:03

まず教材を買う前にネットなどで無料でアフィリエイトの基礎知識を学べるサイトがたくさんありますので、そういったものを参考にされるといいと思います。

その上でわからない事や、もっと集客するためのコツやノウハウを学びたいという場合は書籍などを探してみてはいかがでしょう。

また、自身のブログやサイトでアフィリエイトのコツなどを記事にして載せている先人も沢山いますので、そういったブログなどを参考にするのもいいと思います。

http://hiruzu-tutiya.info/blog/201212/?p=402
私もアフィリエイトがどうも伸び悩んだ時期はこちらのブログを参考に励みにしていました。
既にネットビジネスで成功している人達の生の声というのは教材などより面白みがあるのでおすすめですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dioaf27exさん

2014/5/2411:52:42

初めてアフィリエイトをされるというなら
無料レポートで色々と学ぶと良いでしょう。


お金がかかりませんし
リスクもありません。


お勧めは「めるぞう」です。


・めるぞう

http://mailzou.com/

2014/5/2309:50:14

超初心者さんということでしたら、トレンドアフィリエイトという手法がおすすめで、この手法を実践するには、

・下克上
・ビクトリーキャッシュ

といったあたりがおすすめになりますよ。

時事ネタに対して感想を書き、そのネタに関連した広告を掲載してアフィリエイト報酬を獲得していきます。

2014/5/2309:11:45

本当の初心者であれば、教材を買う前に
ネットで検索したり、書籍を購入するなどして
基礎知識を身につけてからが良いかと思います。

大体の教材は、ある程度「知っていないと」
理解できないものが多いですので。
(買ったけどさっぱり分からない、という声をよく聞きます)

最近ではこの書籍が分かりやすく書かれていると思いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4883379175/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...

情報教材買うよりも圧倒的に安いですし、
まずはこういう書籍を読んで見られたらいかがでしょう。