ここから本文です

脂肪吸引について…

del********さん

2014/5/2223:29:11

脂肪吸引について…

ベイザーリポが一番ダウンタイムも少なく、たるみにくく、効果が高いと聞きます。
受けたいですが、近場でないので…共○美容外科なら近いため、そこも調べました。
共○式と言われる手術法で行っているらしいのですが…
ベイザーとお値段も変わらないくらいするんです!
効果、術後の痛みやたるみ、効果に関して、比べるとどうなのかが知りたいです。

あと…大阪М美容外科、ベイザーが他の病院と比べると10万以上安いのです。
私のやりたい個所だと15万以上も安い…
これはどういうことなのか…医師の腕や仕上がりは信頼できるのか…
教えてほしいです(汗)

どなたか詳しい方おられましたら教えてください!

閲覧数:
1,106
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2014/5/2223:55:45

脂肪吸引のシステムも大切ですが、Drの技術が最も大切です。

例えば、早く適当に大量に吸引する医師と、丁寧に時間をかけてバランスを見て吸引する医師とでは仕上がりに雲泥の差が出てきてしまうので名医を選択する事で失敗リスクを低減します。

ちなみに、よく美容外科というのは〇〇法などといったように、あたかもオリジナルで素晴らしいような名称で広告を打っている事がありますが、実際のところは知識のない患者さんを集める客引きパンダ的に使っている事が多いので、その点、注意される事をお薦めいたします。

後は、具体的なDr一人一人の技術にもよって変わってきます。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる