ここから本文です

女子大生の方で、脇の脱毛をされた方はいますか?費用と回数と、どの店に行ったの...

say********さん

2014/5/2301:26:58

女子大生の方で、脇の脱毛をされた方はいますか?費用と回数と、どの店に行ったのか教えてください。また、オススメなどがありましたら、教えてください。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えこさん

2014/5/2501:12:49

脱毛の種類は二種類あります(*^^*)

一つはクリニックが行っている医療用のレーザー脱毛、
もう一つは、エステサロンで行っているフラッシュ脱毛です。

両者の違いは威力です。

医療用レーザーは威力が強いため、脇だと3~4回通うとツルツルになります。(約半年に一回の照射になります。)
それと脱毛の時には少しチクっとするかもしれないです。

フラッシュ脱毛だと、威力が劣るため平均で12回程度と言われています。(2,3ヶ月に一度の照射になります。)その代わり、安くてほぼ無痛です♡


私は、めんどくさがりなので通う手間が少ないレーザー脱毛を、西新宿皮膚科クリニックで行いました。
ガク割で一回5000円、三回受けてツルツルです(*´▽`*)

その後、少しだけ(産毛程度?)残っている毛が気になったので、ミュゼの1000円で脇脱毛、回数無制限に暇なときに通いました♪


少しでも参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/5/29 13:32:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

梛仔さん

2014/5/2513:44:51

湘南美容外科クリニックで脇脱毛しました。

当時の価格で5800円・無期限無制限
現在は価格改定があり3800円・無期限無制限となっています(HPより)
ちなみに湘南は価格改定やその時々のキャンペーンがよくあります。

回数は2カ月に1度通って4回でほぼつるつるになりました。念のため半年後の様子を見てもう1度あてにいこうと思っています。

サロンに行く人の話を聞くと、効果が出るのが早い医療レーザーにしてよかったと思っています。