ここから本文です

「美味しんぼ」って、まだ連載してたのか。

riv********さん

2014/5/2301:36:18

「美味しんぼ」って、まだ連載してたのか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/5/2316:45:05

>「美味しんぼ」って、まだ連載してたのか。

1988年からオーストラリアのシドニーに住んでいる「美味しんぼ」の作者:雁屋哲にとって、ご隠居生活の資金源は、「美味しんぼ」しかないのです。

ふだんから左翼政治活動にばかり浪費して消耗が激しいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2014/5/2306:44:53

一旦終わったんだけどね

日本全県味巡りを全県制覇するまで短期集中の形で続ける事になって
震災被災地の取材漫画に変わってます