ここから本文です

画像あり。妊娠検査薬のうっすらの線ってどのくらいうっすらですか? 今日性行為...

yfy********さん

2014/5/2307:34:25

画像あり。妊娠検査薬のうっすらの線ってどのくらいうっすらですか?
今日性行為から19日目、まだ3週間経っていないので2日フライングですが妊娠していればもう結果が出る頃だと聞き検査してみ

ました。
チェックワンです。
じーっと見ていると線が見えなくもないですが、わたしの思い込みで見えている気もするしそれに隣の終了窓と見比べても色が着いていない気がするので違いますか?
色々な方の検査薬を見ていたらうっすらと言っても写メだと分かるくらいです。
私の場合じーっとみるとグレー?色ついてる?とわかる程度なので違いますかね…

画像は光を当てたときと普通のときのを撮りました。見ていただけるとありがたいです

性行為,妊娠検査薬,思い込み,うっすら,チェックワン,検査薬,フライング

閲覧数:
3,137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/5/2308:03:15

これは妊娠してないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2014/5/2317:30:40

そんなに検査薬と、ここで回答くれてる方のいうことが信用できないのなら病院いってみたらどうですか?

yur********さん

編集あり2014/5/2309:43:01

性行為から19日たってるならフライングではありません。
妊娠継続可能かがまだわからないだけで検査薬にはしっかり反応がでます。
残念ながら間違いなく妊娠されてません。

補足:失礼しました。過去質みると妊娠してたら困るのですね…。
妊娠してないですよ。検査結果も信じれないぐらい心配ならこれをいい機会に避妊をしっかりされるといいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2014/5/2308:15:36

何度も質問されていますが、

陰性です。。

性交から3週間経過しておらず、19日目の検査で陰性なら殆ど妊娠はしておりません。

何度も質問せず、25日にちゃんと検査してください。

完全なるあなたの思い込みです。

ren********さん

2014/5/2308:11:48

妊娠していたらすぐに線が出ますので、これは妊娠してないですね。

ore********さん

2014/5/2308:05:26

チェックワンならピンクの線がます。
凝視しなくても見えます。

グレーなら違います。

不安なのはわかりますが、不安すぎるとホルモンバランスが崩れて余計生理が来るのが遅れますよ。

今回は妊娠してないでしょう。

それと、不安で仕方がないからどんどんと新しい同じような質問を立てているのだと思いますが、新しい質問をする前に先の質問を締め切るなり、締め切らないにしても先に補足でお礼を申し上げ、生理が来てから「生理が来たので解答を締め切ります」などとするのが筋だと思いますよ。

余計なお世話かもしれませんが、誰も解答してくれなくなりますよ。