ここから本文です

巨人、亀井がトレードって真実ですか?

巨人さん

2014/5/2312:40:15

巨人、亀井がトレードって真実ですか?

閲覧数:
5,112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2321:55:37

巨人←→日本ハム間はよくトレードを行うで有名ですよね。

あり得る話かもしれません。
亀井は貴重な戦力ですが、外野手は今日、矢野が二軍落ちした通り、余ってますから。
長野、鈴木尚、松本、由伸、セペダ、中井、横川…

ただでさえアンダーソン、橋本が復帰したら誰か二軍に落ちてもらわないといけません。
誰を落とす?

亀井は2009年にブレイクし、その後も散々チャンスを与えましたがモノに出来ませんでしたね。
新天地で…という考えが球団にあっても不思議じゃないです。

巨人日本ハム間はトレード多かったのに、菅野の件で亀裂が入ったのかしばらくなかったですね。
菅野の件がなけりゃ糸井あたりオリックスじゃなく巨人にトレードだったかもよ。

質問した人からのコメント

2014/5/27 08:12:08

一安心 亀井には残留して欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/5/2318:58:06

交換要員がかつての抑えの武田らしいけど力が衰えて年俸は2億以上。

亀井は原のお気に入りだし巨人にメリットが薄いからまず成立する可能性は薄いと思いますよ。

r31********さん

2014/5/2314:01:21

アサヒ芸能とかいうソースですから何とも言えませんね。
ただこれだけ外野手が故障中の中亀井を出すとは思えませんね。
今ファームで爆発してますし正直今の1軍には必要な選手です。守備に付けるようになれば1軍でしょう。
しかもトレード相手が武田久というのも微妙ですね。35歳でとっくに全盛期は過ぎてます。飛ばし記事だと信じましょう。

sta********さん

2014/5/2312:58:56

いやいや、それはないな。
阿部を筆頭に、亀井、沢村と中央大学のパイプラインを作ったんですから、それを壊すようなことは絶対しない。亀井がもっと年齢がいってたらありかもしれませんけど、まだ31ですしね。出せないでしょ。

2014/5/2312:47:10

可能性はあると思いますよ
打者がほしいチームが優秀な中継ぎ抑えを出せるならね