ここから本文です

こんな洋楽アーティスト探してます。 全体的に曲のテンポや雰囲気がハードすぎ...

a_g********さん

2014/5/2406:11:42

こんな洋楽アーティスト探してます。

全体的に曲のテンポや雰囲気がハードすぎない
邦楽であればスピッツやCHARAのような…
男女問わず

アルバム入手したいのでおすすめアルバムもあれば

回答よろしくお願いします(^o^)

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2014/5/2407:29:39

The Afters とLifehouseはハードじゃないし、バラードもいいしオススメです。

The Afters - Life Is Beautiful
http://youtu.be/Bv1vgPrdQq4

The Afters アルバム Life Is Beautiful
https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/device/mp3/store/search/The+Afte...


Lifehouse - Blind ( アルバムLifehouseに収録されてます。 )
http://youtu.be/eVZv2mNUmFs


Lifehouseのアルバムリスト
(Amazonでダウンロードできるやつだけ(笑))
https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/device/mp3/store/search/Lifehous...

Lifehouseのおすすめのやつはこのへんです。↓↓
アルバム Who We Are
https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/device/mp3/store/search/Lifehous...

アルバム Smoke&Mirrors
https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/device/mp3/store/search/Lifehous...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/5/2905:43:04

Ed Sheeranおすすめです

ガジャガジャしてるわけでもなく 全体てきにゆったりめなかんじ

なかでも人気なのはLego Houseです
http://youtu.be/c4BLVznuWnU