ここから本文です

バレーボールの全日本女子について。毎年 思うのですが代表に選ばれるだけの選手が...

skn********さん

2014/5/2407:10:58

バレーボールの全日本女子について。毎年 思うのですが代表に選ばれるだけの選手が何人かいます。去年は40人を越える選手が選ばれましたが試合に出たのは10数人です。 試合どころか代表合宿にも呼ばれてない様です。結局ユニフォームに袖を通したのは記者会見の時だけ…こんな選手多いと思います。このような代表に選ばれるだけの選手が毎年いるのは何故ですか? 『君の事は期待してるよ…』ぐらいでしょうかね? それとも本当は代表ではなく『代表候補…』という位置づけなんですかね。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/2416:52:31

あくまでも
「代表候補」ですから、皆が選ばれるわけではありません。

多分、監督は代表候補に選ばれることで
もっと自信を持って力を付けてほしいと期待を込めてるんじゃないでしょうか?

予想ですけど…。


あと主さん、
質問のカテゴリーはサッカーではなく
バレーボールの方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/5/24 17:02:34

なるほど。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2014/5/2411:05:03

あくまでも代表候補として呼ばれてて、代表候補合宿をおこない最終的に規定の人数に絞り込みます。