ここから本文です

PSPとかニンテンドーDSって飛行機の国際線の機内で使用できますか?よろしく...

pfn********さん

2007/10/123:05:35

PSPとかニンテンドーDSって飛行機の国際線の機内で使用できますか?よろしくお願いします。

補足10月1日から規則が変わったみたいなのですが・・・大丈夫ですかね!

閲覧数:
4,487
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2007/10/123:22:09

DSは使用禁止になったようです…
PSPは特に話題に挙がっていないようなので大丈夫かと思われます。

質問した人からのコメント

2007/10/1 23:44:59

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2007/10/123:07:25

離発着以外は、使用できます。離陸のときと、着陸のときは、しようできないというか、使用を断られます。
後は、全くもんだいありませんよ

ray********さん

2007/10/123:07:15

WLAN機能をOFFにしていれば問題ないはずです。