ここから本文です

【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに...

jey********さん

2014/5/2414:32:51

【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに!!!「株式会社セーフティネット」って何なんだよ… 仁風林を使った【 脱税疑惑 】まで浮上!!!

これどう見ても国税の出番だろ!!!

◆栩内香澄美は幽霊社員?
出勤の実態がほとんどなく、タイムカードも押されない。
性接待のためだけに給料や保険を与えてたことになる。
そして、福利厚生施設とみなされてる「仁風林」
これ脱税絡みでの捜査も進めた方がよくないか??

もう捕まえてください!妻も手を焼いていたASKAクスリ漬け!「どうすれば…」身内にも相談
http://www.j-cast.com/tv/2014/05/22205476.html

ASKAの「シャブ愛人」栩内香澄美―パソナじゃ有名だった「南部代表お気に入りの特別待遇社員」

ASKA逮捕で俄然クローズアップされた栩内という女性だが、いったいどんな女性なのだろうか。彼女は逮捕当時、パソナグループの中のメンタルヘルスケアを業務とする「セーフティネット」の社員だった。

彼女の友人によれば、青森生まれで、上京後はカメラマンのアシスタント、ネイリストなど職を転々とし、20代前半に教育関連会社に勤めた後、人材派遣の大手「パソナ」グループ経営コンサルティング会社「I」に就職、以来、パソナグループの会社を渡り歩いて現在に至っているという。

彼女が以前在籍していたパソナグループの元同僚は、「パソナグループ代表南部靖之(62)さんの『お気に入り』として有名」だったと週刊文春に話している。以前、彼女と一緒に働いていた女性はこう語る。

「栩内さんは、異例の厚遇をされていました。今住んでいる南青山のマンションは家賃二十万円超とも言われますが、会社が借り上げてくれたものです。立場は『秘書』ということになっていました。タイムカードは押さなくていいし、幽霊社員のようなもの。よく見ると持ち物はブランド品ばかりでしたし、グループ内の別会社からお手当が出てるのではないかと言われてました」

以下
http://www.news-us.jp/s/article/397779256.html

いかがでしょうかあ?

今回の事件…
反日勢力たる竹中を排除するための攻撃、とも言われています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/5/2723:07:04

週刊誌まとめ、勉強になりました。(笑

人材派遣会社が”喜び組”や”妓生(キーセン)”みたいになっとるとは‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カメラマン 青森の求人情報(11件)

システム設計/その他サービスエンジニア
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 青森県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
フォトスタジオ専門店が、長期間の学生アルバイトスタッフ...
  • スタジオマリオ 八戸・城下店_6181
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜900円
  • 青森県八戸市
リクオプ
人材コーディネーター 採用など
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜640万円
  • 青森県
PROSEEK
Googleストリートビューカメラマン全国募集!(未経験者歓...
  • 株式会社iREAF
  • 業務委託
  • 時給1万円〜
  • 青森県
株式会社iREAF
【スタジオSTAFF】楽しい職場が自慢です≪週3日~シフト制≫...
  • スタジオアリス 弘前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜850円
  • 青森県弘前市
リクオプ
人材コーディネーター フォローなど
  • 正社員
  • 青森県
PROSEEK
人材コーディネーター
  • 正社員
  • 青森県
PROSEEK
正社員人材コーディネーター/定着率92%
  • 正社員
  • 青森県
PROSEEK
システム設計/その他サービスエンジニア
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 青森県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【スタジオSTAFF】楽しい職場が自慢です≪週3日~シフト制≫...
  • スタジオアリス LiPiイオンモールつがる柏
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜850円
  • 青森県つがる市
リクオプ

もっと見る >>

「栩内香澄美 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る