ここから本文です

【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに...

jey********さん

2014/5/2414:32:51

【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに!!!「株式会社セーフティネット」って何なんだよ… 仁風林を使った【 脱税疑惑 】まで浮上!!!

これどう見ても国税の出番だろ!!!

◆栩内香澄美は幽霊社員?
出勤の実態がほとんどなく、タイムカードも押されない。
性接待のためだけに給料や保険を与えてたことになる。
そして、福利厚生施設とみなされてる「仁風林」
これ脱税絡みでの捜査も進めた方がよくないか??


もう捕まえてください!妻も手を焼いていたASKAクスリ漬け!「どうすれば…」身内にも相談
http://www.j-cast.com/tv/2014/05/22205476.html

ASKAの「シャブ愛人」栩内香澄美―パソナじゃ有名だった「南部代表お気に入りの特別待遇社員」

ASKA逮捕で俄然クローズアップされた栩内という女性だが、いったいどんな女性なのだろうか。彼女は逮捕当時、パソナグループの中のメンタルヘルスケアを業務とする「セーフティネット」の社員だった。

彼女の友人によれば、青森生まれで、上京後はカメラマンのアシスタント、ネイリストなど職を転々とし、20代前半に教育関連会社に勤めた後、人材派遣の大手「パソナ」グループ経営コンサルティング会社「I」に就職、以来、パソナグループの会社を渡り歩いて現在に至っているという。

彼女が以前在籍していたパソナグループの元同僚は、「パソナグループ代表南部靖之(62)さんの『お気に入り』として有名」だったと週刊文春に話している。以前、彼女と一緒に働いていた女性はこう語る。

「栩内さんは、異例の厚遇をされていました。今住んでいる南青山のマンションは家賃二十万円超とも言われますが、会社が借り上げてくれたものです。立場は『秘書』ということになっていました。タイムカードは押さなくていいし、幽霊社員のようなもの。よく見ると持ち物はブランド品ばかりでしたし、グループ内の別会社からお手当が出てるのではないかと言われてました」

以下
http://www.news-us.jp/s/article/397779256.html

いかがでしょうかあ?

今回の事件…
反日勢力たる竹中を排除するための攻撃、とも言われています

閲覧数:
16,912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/5/2723:07:04

週刊誌まとめ、勉強になりました。(笑

人材派遣会社が”喜び組”や”妓生(キーセン)”みたいになっとるとは‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カメラマン 青森の求人情報(11件)

システム設計/その他サービスエンジニア
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 青森県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
フォトスタジオ専門店が、長期間の学生アルバイトスタッフ...
  • スタジオマリオ 八戸・城下店_6181
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜900円
  • 青森県八戸市
リクオプ
人材コーディネーター 採用など
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜640万円
  • 青森県
PROSEEK
Googleストリートビューカメラマン全国募集!(未経験者歓...
  • 株式会社iREAF
  • 業務委託
  • 時給1万円〜
  • 青森県
株式会社iREAF
【スタジオSTAFF】楽しい職場が自慢です≪週3日~シフト制≫...
  • スタジオアリス 弘前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜850円
  • 青森県弘前市
リクオプ
人材コーディネーター フォローなど
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜640万円
  • 青森県
PROSEEK
人材コーディネーター
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜640万円
  • 青森県
PROSEEK
正社員人材コーディネーター/定着率92%
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜640万円
  • 青森県
PROSEEK
システム設計/その他サービスエンジニア
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 青森県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【スタジオSTAFF】楽しい職場が自慢です≪週3日~シフト制≫...
  • スタジオアリス LiPiイオンモールつがる柏
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜850円
  • 青森県つがる市
リクオプ

もっと見る >>

「栩内香澄美 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2014/5/2623:19:02

★安倍晋三事務所のトンデモナイ秘書の実態★(全世界に拡散中)
【You Tube】「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた。
www.youtube.com/watch?v=GQTQom7ZSW8&sns=em%40a1a1sar


【竹中平蔵とASKAの接点】TPP交渉混迷へ【シンガポールでも合意無し】
video.fc2.com/content/20140524Aq6s1sgG
www.nicovideo.jp/watch/sm23622308


悪魔の条約TPPに暴走する竹中平蔵と、覚醒剤所持でASKAとともに逮捕された栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者は、竹中平蔵が会長を務めるパソナの社員で、メディカルアソシアに出向していました。

また、安倍晋三氏は御先祖(平清盛・知盛)の教訓をお忘れのようです。思い上がった秘書を放置し、自民党の屋台骨である農協解体を画策し、暴走の限りです。

今こそ心ある自民・公明の議員諸氏は決起して、竹中平蔵一派を産業競争力会議から放逐し、新自由主義者・媚韓分子から絶縁させるべきです。

悪魔の条約TPPは、米国の自己中心的な振る舞いが災いして、混乱しています。今回の資料では、日豪EPA妥結後の肥育牛農家・酪農家への影響、日米共同声明の全文、西村副大臣の重要発言、シンガポールでの閣僚会合などの最新情報満載です。

TPA無きイスラム教徒バラク・フセイン・オバマは無権代理人です。従って、無視するべきです。また、現在、審議が難航している新TPA法案の中身に注意が必要です。

また、フロマン側が「セーフガード」に事実上難色を示したこと、トヨタの販売店でアメ車を売るように要求したことなどは、注目すべき発言です。

★安倍晋三事務所のトンデモナイ秘書の実態★(全世界に拡散中)
【You...

かのぱぱさん

2014/5/2415:12:16

パソナの株価 暴落してますね。

やっぱり一般人の知らない裏の世界ってあるんですね。

びっくりです!