ここから本文です

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか? A型はたとえばB型より2倍も数...

nekosuki010noriさん

2014/5/2419:19:24

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

A型はたとえばB型より2倍も数が多いのに優秀な人がいません。

一例

・B型一覧(2割しかいない)

好きなスポーツ選手 1位 イチロー B型

好きなスポーツ選手女子 1位

浅田真央 B型

ゴルフ世界ランキング日本人初 1位 宮里藍 B型

世界に誇れる日本人 1位 イチロー B型

AKB48 リーダー 大島優子 B型

ソチ五輪 金メダル 羽生結弦 B型

結婚したい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

恋人にしたい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

結婚したい女子アナ 1位 高島彩 B型

好きな女子アナ 1位 中野美奈子 B型

不倫したい女性有名人 1位 優木まおみ B型

五輪金メダル数 1位 B型

視聴率 1位 52%を記録した亀田興毅(B型)が内藤(A型)をいたぶった試合

東京大学に多い血液型 B型

世界一の人気歌手 マイケルジャクソン B型

世界一の歌姫 レディーガガ B型

マイクロソフト創設者 ビルゲイツ B型

女優初の国民栄誉賞 森光子 B型

野田前総理、安倍総理 B型

最優秀女優賞 寺島しのぶ B型

好きな芸人1位 さんま B型

テレビタレント好感度
男1位 さんま B型
女1位 浅田真央 B型


・A型一覧(4割)

イケメン・亀田のサンドバッグ状態の内藤 A型

華原朋美(薬物中毒) A型

押尾学(薬物乱用) A型

田代まさし(盗撮犯) A型

後藤祐樹(服役中) A型

麻原彰晃(オウム教祖) A型

小学生刺殺犯 宅間守 A型

金正日 A型

AKB48 不人気の象徴 前田敦子 A型

Hey! Say! JUMP 解雇 森本 龍太郎 A型

AKB48 解雇 米沢瑠美 A型

女性暴行・大麻所持で逮捕 ダルビッシュ A型

乗務員暴行により逮捕され自殺 沢田泰司 A型

横断歩道を渡る一般人車ではねて殺害 速水けんたろう A型

事業に失敗、自殺 伊良部秀輝 A型

競馬騎手 自殺 青木芳之 A型

練習中に倒れ亡くなる 松田直樹 A型

内川(B型)の打球を無駄に追って肩を脱臼し引退 赤星憲広 A型

子供を虐殺 鈴池静 A型

正月に自首 オウム平田信 A型

内田也哉子(B型)に家賃滞納 中島知子 A型

3股で自殺未遂 塩谷瞬 A型

食中毒で焼肉店潰れる 在日 藤本美貴 A型

暴露本で自殺未遂? 長谷川理恵 A型

黄金伝説バックれて自殺未遂 河西智美 A型

窃盗で逮捕プロゴルファー 西村有希 A型

ぺニオク芸能人 東原亜希 小森純 A型

元野球選手自殺 チョソンミン A型

不倫で自殺未遂 矢口真里 A型

一般人を撥ねて重傷を負わせて、片思いに振られ自殺未遂 つちやかおり A型

日本テレビ 『スッキリ』 14歳にわいせつで逮捕 武田恭明 A型

窃盗で逮捕 御法川雄斗 A型

女子アナにセクハラ みのもんた A型

覚せい剤容疑 ASKA A型

千葉県柏市の連続通り魔殺人 無職 竹井聖寿 A型

二股で大学解雇 竹田恒泰 A型

閲覧数:
868
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2800:00:09

フィギュアの高橋大輔選手、織田君はA型です。
中居君、EXILE ATSUSHI、田中将大&ダルビッシュ、具志堅用高、錦織圭もA型。

以上、不人気で優秀じゃないでしょうか??

デヴィ夫人=A型です。地味ですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2812:49:28

テレビタレント好感度とかってさ、好感する人が居なきゃ成り立たないじゃん。
好感してる人がA型だったらどうすんの?
ちなみにレディーガガは多分B型ではないよ。

恋人にしたい女性有名人だってしたいと思ってる人がいるから成り立つんでしょ
好きな芸人だって良いと思う人がいてこそ。

マイケルジャクソンやイチローはそんなん関係なしに普通にすごいとは思う。けど、それだったら他の血液型にも別ジャンルで同程度の才能のある人がいるわけで。比較することは出来ない。

depdbcさん

2014/5/2723:33:05

良く調べましたね。
日本人はA型が多く外国人欧米人?はB型が多いって聞いた事があります。
真偽は定かではありませんが。
日本人の良い所は細やかさ、悪い所は海外に出ても身内で固まってしまう。内向的。
これって日本人の特徴と言うよりA型の特徴なのかも。

2014/5/2613:17:41

血液型で性格は決まりません。血液型診断をするのは日本だけです。
何の根拠もありません。
大人はみんな信じてないけど、話題がない時とか話を広げる時に話すだけです。

2014/5/2509:28:41

明るくて元気なみんなから愛されてる天才子役芦田愛菜ちゃんはA型です(^-^)

2014/5/2423:54:39

んなにB型が好きなら、我が儘年寄り典型的B型人間を熨斗つけてあげるから面倒みてくれ~~~
本当に面倒臭い!!どんな凄い人でも年とれば気難しくなるし、身内には甘えて我が儘言うし、頑固だし、変なところは子供みたいでヤダ!!!!
ホント、重い!!!!面倒臭せーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!我が儘もいい加減にしろーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうホントに典型的B型人間やるから…言う事聞かせてみてくれ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。