ここから本文です

いきなりですが、原宿にある芸能事務所のヘルメスエンターテイメントって大丈夫で...

hoijpmさん

2014/5/2420:04:22

いきなりですが、原宿にある芸能事務所のヘルメスエンターテイメントって大丈夫ですか? 面接を受けたのですが汚いアパートの一室でしたし、社長さんを始めスタッフの雰囲気もいい感じはしませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huhdjlk25154さん

2014/5/2621:47:44

原宿で友人と買い物してる時に名刺貰いましたが、路上スカウトの話しに寄るとモデルとか女優の募集をしてると言ってましたので、帰る前に名刺にある事務所を見に行きましたが、確かに汚い事務所で、後退りしてしまい、話を聞こうとしましたが、ノックもせずに帰りました。私はブライダルのモデルをしてみたいのですが、皆さんの意見でネットで評判が良くないような事務所は遠慮したいと感じるのは当然だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘルメスエンターテイメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2716:37:58

有限会社ヘルメス・エンターテイメントです。

所属しているタレントや、その保護者の方がこちらの書き込みを見て不安に思ったとの事で連絡がありましたので書き込みをさせていただきました。
弊社は強制的にかかる費用は一切ございません。
契約に関してもこちらのお仕事内容、面接に来ていただいた方の方向性をお話させていただいています。
その後、一度持ち帰って検討後、後日ご契約という方がほとんどです。
また特別な事情がないかぎり未成年の方は保護者の方と一緒にご来社いただいております。
ご質問等ございましたら、下記HPよりお問い合わせいただけたらと存じます。
何卒、宜しくお願い致します。

有限会社ヘルメス・エンターテイメント
http://hermes-entertainment.com/

yapoo9874さん

2014/5/2420:16:45

直ぐに所属を迫る詐欺事務所です!費用の請求もされました!芸能事務所とは思えない汚い事務所で悪質な対応をする芸能事務所でした。インターネットで検索すれば、その事務所の評判がわかると思います。やはり路上でスカウトするような事務所は悪質ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。