ここから本文です

【小田急】朝の新宿行きで空いている電車【ラッシュ】 朝の6時50分~8時10分に...

ass********さん

2014/5/2421:31:15

【小田急】朝の新宿行きで空いている電車【ラッシュ】

朝の6時50分~8時10分に向ヶ丘遊園を出発する新宿行きの電車で、
向ヶ丘遊園以前の停車駅の数、それ以降の停車駅の数を加味して、

向ヶ丘遊園~代々木上原間がもっとも空いている電車を教えてください。
(向ヶ丘遊園の発車時間、車種など)

例えば、小田原が始発の電車よりも相模大野が始発の電車のほうが
空いていそうな気がするのですが、どうなのでしょうか。

また、何両目が一番空いているかも教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/5/2422:48:42

はっきり言って、そんな列車は無いですよ。
強いて言うなら、6時55分発の急行で成城学園前まで行くと、成城学園前始発の各停に乗り換えられます。この各停が幾分か空いていて、座れるぐらいです。

後は、6時台の各停の後ろの方の車両であれば、多少は空いているかと。
ただ、つり革は全部埋まり、ドア付近のすし詰め状態は覚悟してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2014/5/2422:00:48

その時間に空いている車両はない。敢えて言えば各駅停車が幾分余裕があるくらい。