ここから本文です

ヤフオクって安心できますか?

ore********さん

2014/5/2422:21:29

ヤフオクって安心できますか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2014/5/2422:32:09

売る方?買う方?
売るなら入札者の制限をすればある程度イタズラ入札を防げる。
買うなら出品者の過去の評価をチェックする事。
価格だけで入札しない事、説明を良く読む事。
私は今まで安心して利用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2014/5/2500:03:10

ヤフーで聞く質問ではないですね。