ここから本文です

最近、洋楽にハマってます。 好きなのは セリーヌ・ディオンのMy Heart Will Go O...

さん

2014/5/2422:46:28

最近、洋楽にハマってます。
好きなのは
セリーヌ・ディオンのMy Heart Will Go On
ホイットニー・ヒューストンのI Will Always Love You
です。
歌唱力があってドーンと迫力?があるような

歌が好きです。
そこで質問したいのですが…。
私の好みに合いそうな曲を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/2423:48:59

素晴らしくHelene Fischerです。あなたは本当に私に訊いて良かったと思うくらいHelene Fischerです。
Birdyもよろしくお願いします。

Helene Fischer - You Raise Me Up
https://www.youtube.com/watch?v=j2q11R3RrZY
Helene Fischer - The Power of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Yu5xG60lmBg
Helene Fischer - My Heart Will Go On
https://www.youtube.com/watch?v=kgZvWq79ddM
Helene Fischer - Time To Say Goodbye
https://www.youtube.com/watch?v=tteQjH7q_Ck
Helene Fischer - Ave Maria
https://www.youtube.com/watch?v=1jS6qg6gTZ8
Helene Fischer - Und Morgen Früh Küss Ich Dich Wach
https://www.youtube.com/watch?v=uzSqUcM8wmM
Helene Fischer - Wolkenträumer
https://www.youtube.com/watch?v=I4J3SeDtnXM
Helene Fischer - Ich Glaub Dir Hundert Lügen
https://www.youtube.com/watch?v=DL_tqFAQLsU
Helene Fischer - Mut zum Gefühl
https://www.youtube.com/watch?v=5EJHIGwKcSY
Helene Fischer - Von Hier Bis Unendlich
https://www.youtube.com/watch?v=Vky4fL9nje4
Helene Fischer - Ich Will Immer Wieder Dieses Fieber Spür'n
https://www.youtube.com/watch?v=ZpV86Zg5jOM
Helene Fischer - Atemlos Durch Die Nacht
https://www.youtube.com/watch?v=ga85WcGiJeM
もっとも私はgoogle翻訳しないとドイツ語分かりません

Birdy - Shelter (by The xx)
https://www.youtube.com/watch?v=cuV_DcEQykc 和訳字幕付き動画
Birdy - Skinny Love (by Bon Iver)
https://www.youtube.com/watch?v=0FnPRX_N6zg 和訳字幕付き動画
Birdy - Heart Of Gold
https://www.youtube.com/watch?v=4apX0NTaJrU 和訳字幕付き動画
Birdy - Shine
https://www.youtube.com/watch?v=rN84OSdUBvM 和訳字幕付き動画
Birdy - Let Her Go (by Passenger)
https://www.youtube.com/watch?v=iVcJ_nh1vk4 和訳字幕付き動画
Birdy - Wake Me Up (by Avicii)
https://www.youtube.com/watch?v=OUEYAMOIf3g 和訳字幕付き動画
Birdy - The A Team (by Ed Sheeran)
https://www.youtube.com/watch?v=1NZQkxzrZWA 和訳字幕付き動画

◆Birdy Youtube歌詞和訳字幕付きビデオ全26曲一覧
http://matome.naver.jp/odai/2139862744212061701

他には
Heart - Alone
http://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0
Maria McKee - Show Me Heaven
https://www.youtube.com/watch?v=Eo_s0iEA41o
Shania Twain - Forever And For Always
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
あたりかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/5/2509:11:25

ダイアナ・ロスで If We Hold On Together
https://www.youtube.com/watch?v=e0jstnqjHL4

ヘイリー・ウェステンラ(とアンドレア・ボチェッリw)で Vivo Per Lei
https://www.youtube.com/watch?v=WdxRmcgsKDQ

サラ・ブライトマン(とアントニオ・バンデラスw)でオペラ座の怪人
https://www.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g

サラ・ブライトマンで Time To Say Goodbye
https://www.youtube.com/watch?v=3uyEn792JuM

エンヤで May It Be
https://www.youtube.com/watch?v=XOykCYDMKBs

エンヤで Wild Child
https://www.youtube.com/watch?v=AJztsL4NNLc

ケルティック・ウーマンで You Raise Me Up
https://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k

ケルティック・ウーマンで Over the rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=I5T6gyCPDvM

ヘイリー・ウェステンラで Abe Maria
https://www.youtube.com/watch?v=kQQSW35PrEY

2014/5/2500:00:59

おそらく私と洋楽の好みが似ていると思いますので、質問者様が気に入りそうな曲をご紹介致します。

Lara Fabian - Adagio
後半、特に3分過ぎあたりからは正に鳥肌ものです
http://www.youtube.com/watch?v=5TfCbiHJybI

Si tu m'aimesーLara Fabian
http://www.youtube.com/watch?v=IvmrleJF9j8

Lara Fabian - Dites Moi Pourquoi Je L'aime
http://www.youtube.com/watch?v=Vi13iCGQxu0

Il Divo - Without You
1:40あたりからのサビが凄い
http://www.youtube.com/watch?v=Q3p1TDwjU2Y

Charice - All By Myself
終盤は正に衝撃的
http://www.youtube.com/watch?v=99Vgd--oaCA

Helene Fischer - The Power of Love
http://www.youtube.com/watch?v=Yu5xG60lmBg

X Factor Britains Got Talent Hallelujah Robinson Jamilly Brenda Jotta
http://www.youtube.com/watch?v=uSc_MXC5hsU

Il Volo - Il mondo
http://www.youtube.com/watch?v=0ymX3nQZG9A

Ignazio Boschetto - Il Volo ** Ti voglio tanto bene
http://www.youtube.com/watch?v=gd1l4Bj4WlA

Celine Dion - To Love You More
http://www.youtube.com/watch?v=WIo8JPAPecg

Beyonce- Listen
http://www.youtube.com/watch?v=w1rLZfAfQLM

.