ここから本文です

R35純正ホイールを他の車種に履かせているのですが、エアバルブからエア漏れしてい...

gob********さん

2014/5/2423:24:32

R35純正ホイールを他の車種に履かせているのですが、エアバルブからエア漏れしていて、エアセンサーなしのバルブに交換したいとおもって探していて、見つからず困ってます、合うバルブあります

でしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2014/5/2500:13:06

BSのタイヤ館とか~有名ホイールメーカーに聞いてみれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/2500:48:35

R35はランフラットタイヤ(空気が抜けても80kmほど走行できる)を装着しているのでホィールもTPMS (タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム)を採用しているはずです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/TPMS

ここでエアバルブ一体型が主流となっているとありますので、エアセンサーなしにするのは難しいのでは?

でも何でエアバルブから漏れているのですか?.......センサー有り無しと関係ないと思いますが?

35Rの場合は日産でもNHPCという拠点でしか整備できないし、ホィールのみ持ち込んでも原因を教えてくれないかも?

回答になってないですが、下の回答のようにタイヤショップに相談して原因を突き止めて対策するしかないでしょう。