ここから本文です

よぉ!自作自演でカテマスになれた人! 自作自演がバレて回答が削除されてる気分...

jgw********さん

2014/5/2500:05:07

よぉ!自作自演でカテマスになれた人!
自作自演がバレて回答が削除されてる気分はどう??w

どうせずっと俺のことをhkt_tnkyukだと思ってるんだろwwwwww

残念でしたwwwwww



自作

自演がバレてそろそろライフが0になりそうだねΣ(・□・;)

この質問は、akb********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkt********さん

2014/5/2502:06:05

akb_fanaticとlovejrakは同一人物。
自作自演がバレたからって質問をID非公開にすんなよ。16件もwww
昨日は質問が見れてたのに、自作自演だと騒がられたから、ID非公開にしたんだろ??

他にもまだたくさん自作自演してるんだろうな。




ライフが3以下になったことがないwww
算数すら分からないようだ。
自作自演は得意なくせにwww

akb_fanaticとlovejrakは同一人物。...

質問した人からのコメント

2014/5/25 02:18:12

lovejrakとakb_fanaticは同一人物←超重要

自作自演だと騒がられて、すぐに16件の質問がID非公開になりました。←超重要

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zin********さん

2014/5/2501:42:28

akb_fanaticくん。

君の持ってる暇な時間なら、何年もかければ自作自演出来るよ
その程度の英語ならヤホーの翻訳機にかければ一発だよ
訳されなかったら君が低脳チキン野郎だね

君はここでカテマス名乗る前にもう一回正しい人生をやり直した方がいいよ。
本当に切実にそう思う。

sol********さん

編集あり2014/5/2501:40:16

↓ライフ3以下?
ライフ3以下ってのはライフ3も含まれるんだけど、↓の回答者はライフ4あるのかな?

それと、↓の回答者、なれるよ?
自作自演でもランキングは入れるよ

質問の回答
知りませんで

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

リクエストマッチ

2014/5/2500:24:23

自作自演で9000を超えるベストアンサーをゲットしてランキングのカテマスになれるとでも思ってるのかなww

ライフが3以下になったことなんか一度も無いし

ホントにアタマの弱い低能チキン野郎だな~ww

No skin off of your nose!!

訳せるものなら訳してみなlollollol