左折やろうとして 歩行者の俺様より先に行こうとしてるキチガイに、3歩ぐらい走って急ブレーキさせるんておもろいでな 特に同乗者がガコンってなるんがハマるでな 歩行者優先やから 歩こ

左折やろうとして 歩行者の俺様より先に行こうとしてるキチガイに、3歩ぐらい走って急ブレーキさせるんておもろいでな 特に同乗者がガコンってなるんがハマるでな 歩行者優先やから 歩こ うが走ろうが俺の自由やしな どうや

ベストアンサー

2

ハワイとかだと 徹底していて 横断歩道近辺に歩行者がいると 渡ると前提して必ず止まって待っているよ 後ろのドライバーだってそれが当然と言う感じで イラついた態度とることもないよ 観光地ということもあるけど 歩行者を守る_という意識は アメリカは徹底しているね だから猛の作戦は 日本人向けだにゃ。。。 優良免許キツネポ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

! (≧∇≦) (´・_・`) (・ω・)ノ

その他の回答(2件)

2

ほんでドヤサスってわざと当たりに行くでな?わかるやろ、稼業やからな。

2

俺の場合、横断歩道のえらい手前から止まってまっとる車のんがうざいわ 俺はゆっくり歩いて渡りたいのに、なんや恩着せがましく待っとる奴な ほんで俺がゆっくり歩いとるとハンドルを指でトントンしてイライラしとるやつな あえてめっちゃゆっくり渡ったるでな だでちゃっちゃと先に曲がってけや! って思わへんか? 俺のゆうとることわかるかや?