ここから本文です

AKB握手会の殺傷事件。 おニャン子クラブのときにもサイン会できり付けられる ...

mxc********さん

2014/5/2522:25:36

AKB握手会の殺傷事件。
おニャン子クラブのときにもサイン会できり付けられる
事件ありませんでしたか。ふと思い浮かんでしまいました。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2014/5/2601:52:57

おニャン子クラブはそのような事件に巻き込まれた事は
ありませんでした。
ただ同時代に松田聖子が頭を殴打された事件はありました。
しかし今回は刃物ですので、事件性が違い過ぎます。

松田聖子の時はファンがステージに上がって起きたものでしたが、
握手会はもっと無防備な状態。逆にこのような事件がこれまで
起こらなかった事も驚きですけどね。それだけマナーの良いファンが
圧倒的に多いのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/6/118:52:04

「おニャン子は握手会は少なくて1回だけ」とはエース・新田 恵利ちゃん談。
あんな事件は起きていないはずですよ。