ここから本文です

バイナリーの宣伝ばっかりやね

ran********さん

2014/5/2522:50:21

バイナリーの宣伝ばっかりやね

バイナリーの宣伝ばっかりやね

・・・・誰か・・・

癒される外人の画像を張って下さい

お願いします


なんかトレードで面白い話ないかなぁ・・・・

ちなみにみなさん先週はどんな感じでしたか?

トレード楽しめましたか?

ではではよろりんこ

バイナリ,誰か,トレード,宣伝,りんこ,ナタリー・ポートマン,ランダマ

閲覧数:
483
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2014/5/2601:29:22

ランダマさんが好きそう♡なやつえらんでみました。

ランダマさんが好きそう♡なやつえらんでみました。

質問した人からのコメント

2014/5/29 08:19:13

降参 迷いましたが・・・・・ブリトニーで・・・・・

ありがとん

ではでは

そういえば
世界的に最も使われているLRLの期間は72だそうです
ではでは

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2014/5/2606:57:47

全世界から、美人が選り取り見どりで、選べる!

http://matome.naver.jp/m/odai/2138318072329937401

pat********さん

2014/5/2601:01:49

せんしゅうも

たのしい ました

せんしゅうも

たのしい ました

tat********さん

2014/5/2523:39:26

私はナタリーポートマンが好きです。

先週は、苦労して下げてきたところを一発であげて4時間ラインを割って来た後からだったので月曜から買い目線でしたがおいしい週でした。師匠のアンチ方向へのダブルヒゲ・コマ+MAが大活躍してくれました。あざっすです。

私はナタリーポートマンが好きです。...

rfc********さん

編集あり2014/5/2907:13:58

すべてを、かわいいきみに !?

\(*´▽`*)/

「ミッシェル・ポルナレフ - シェリーに口づけ」
http://www.youtube.com/watch?v=0ATAinOnx00

【補足】

質問の中の、「画像を張って下さい」の前で、
あの言葉を使っていますが、・・・・・。

その言葉を使ったことがわかると、
懲役百万年になるそうです。

四月一日頃に聞いた話ですが、・・・・・。

ヽ(*´┰`*) ノ.ベロ

すべてを、かわいいきみに !?

\(*´▽`*)/

「ミッシェル・ポルナレフ - シェリーに口づけ」...