ここから本文です

三萩野のバス停から北九州市民球場までは徒歩何分ですか?

さん

2014/5/2616:27:24

三萩野のバス停から北九州市民球場までは徒歩何分ですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/5/2617:02:37

10分ぐらいだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iqb********さん

2014/5/2621:39:14

三萩野はバス停が多いため、どの路線の上り下りかによって少し違います。

一番近いのは小倉駅方面から小倉南方面へ向かうバス停で高速バスの乗り場があり、都市高速の下のところ。ここからなら早歩きで6~7分だと思います。

一番遠いのは戸畑・黒崎方面から小倉駅方面でモノレール駅下にあるバス停です。ここからだと大回りして道路を渡ったりもしくは歩道橋使うので10分強かかると思われます。