ここから本文です

キーホルダーの質問ですが特殊なキーホルダーですので売ってる場所を教えてほしい

atu********さん

2014/5/2616:51:34

キーホルダーの質問ですが特殊なキーホルダーですので売ってる場所を教えてほしい

この写真ですがこのタイプのキーホルダー(オリジナルで作りたいので)
安ければ購入したいのでお願いします
特殊なキーホルダーの正式名称を教えて下さい

補足ハメプラです
百円ショップに売っていますか?
ダイソーは有りませんでした

キーホルダー,正式名称,タイプ,ほしいこの写真,場所,手作りキーホルダー,正方形型

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/5/2617:00:30

正方形型 手作りキーホルダー
http://www.graffiti-f.com/item/gra2004/
他のタイプもあるようです
http://www.graffiti-f.com/original8.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohj********さん

2014/5/2617:00:52

「キーホルダー 自作」と検索してみてください。