ここから本文です

ミニスカートを穿いたの時の注意事項は何ですか?

sat********さん

2007/10/306:58:47

ミニスカートを穿いたの時の注意事項は何ですか?

閲覧数:
2,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xat********さん

2007/10/309:47:42

いつも短さを気にしない。
ガードルを穿かない。
ガードレールをまたがない。
ヒールを履く。
逆立ちをしない。
座るときはハンドバックを乗せる。
女性専用車両に乗る。
階段は壁際を歩く。
パンストは、高級品を履き足を綺麗に見せる。
エスカレーターで、もぞもぞしない。

質問した人からのコメント

2007/10/3 12:45:05

感謝 詳しく有難うございます(●^-^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2007/10/311:53:24

電車で席に座ってる時、きれいに脚を閉じて座る。
膝だけくっつけてひざ下を広げるのもみっともないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2007/10/309:41:03

○ミニスカートを穿いたの時の注意事項は何ですか?

●そうですね。ミニスカートを穿いている人で見苦しい時がありますね。
*おしとやかに行動してください。
*自転車には乗らないようにしましょう。

kin********さん

2007/10/307:10:40

階段で見られないように手で押さえるぐらいなら、男性の目の保養の為、どんどん見せてしまって下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2007/10/307:05:18