結婚式余興でモザイクフォトを友達に送ろうと思いますがYouTubeで見ているように小さな写真を1枚1枚貼り付けて作成していますがどうやって作っているのかわかりません。もしわかる人がいました

補足

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 あと、パソコン上で出来上がったモザイクフォトの小さい写真をプリクラサイズとかにコピーしたいのですが出来ますか? それができれば自分達で貼り付けしたいのですが何か方法がありますか?

動画、映像309閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

その他の回答(1件)

0

ソフトを使って、簡単に作れます。 Fantashowという動画編集ソフトをお薦めます。 エンドロール、エンディングロール、3Dエフェクト、トランジション用テンプレートのセットが含まれています。 ご参考になればと思います。 http://www.wondershare.jp/mac/fantashow.html 現在はJuneBrideキャンペーン中です、、 http://www.wondershare.jp/topics/junebride-sale/

画像