ここから本文です

医療脱毛をしました 部位はVIO.脇で、機種はルミナス社のライトシェア•デュエット...

姉ヶ崎さん

2014/5/2707:08:41

医療脱毛をしました
部位はVIO.脇で、機種はルミナス社のライトシェア•デュエットです
とても痛く手応えはあったのですが一週間経過しても毛は伸び続けてビクともしません
そっと引っ張って

みても「生えてる」状態です
毛質は照射前に比べてチクチクしないなというかんじ

このままでちゃんと抜けるのでしょうか?
とても不安です

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/5/2820:19:28

大丈夫です。

毛の太い部分ですので比較的早く抜けてきます。あと1週間ほどで抜けてきますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/2 21:50:06

だんだん抜けてきましたが、綺麗になるのかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agw********さん

2014/5/2715:27:04

あと一週間経てば抜けてくると思いますよ