ここから本文です

東京オリンピック開催による建物(会場や運動場、ホテルや選手村などなど) の修...

ima********さん

2014/5/2712:05:35

東京オリンピック開催による建物(会場や運動場、ホテルや選手村などなど)
の修繕や新規建設などが行われると思いますが、どの建設会社が一番オリンピック特需を得られるのでしょうか?

NISAで株を購します入♪♪

東京オリンピック開催による建物(会場や運動場、ホテルや選手村などなど)
の修繕や新規建設などが行われると思いますが、どの建設会社が一番オリンピック特需を得られるのでしょうか?

NISAで株を購します入♪♪

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

編集あり2014/5/2712:40:37

1805 飛島建設
1879 新日本建設
・・・の2社が最も東京オリンピック特需を得られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/5/2712:30:57

あんなのは入札だろうから現時点ではわからんね。。。