ここから本文です

70年代80年代の洋楽ミュージシャンを教えてください。blues、jazz、...

car********さん

2007/10/314:42:03

70年代80年代の洋楽ミュージシャンを教えてください。blues、jazz、soulなどなどで。有名、マニアック(? )は問いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2007/10/417:35:26

ナンシー・ウィルソン。グローバー・ワシントンJr.。
クール&ザ・ギャング。シャーデー。
ポインターシスターズ。アニタ・ベイカー。
 
よく聴いてたのに、年のせいでなかなか思い出せません。

ディオンヌ・ワーウィック。ユージン・ワイルド。
ビル・ウィザース。ジョージ・ベンソン。
チャカ・カーン。ピーボ・ブライソン。

散歩中に思い出しました。

ダイアナ・ロスとホイットニー・ヒューストン忘れてました。

.

質問した人からのコメント

2007/10/4 19:43:57

感謝 たくさん教えて頂いてありがとうございました!ビル・ウィザース、いいですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2007/10/405:57:21

AORなら詳しいんだけどなぁ・・・。

TOTO

エアプレイ

シカゴ

ドゥービー・ブラザーズ

マイケル・マクドナルド

ボビー・コールドウェル

ボズ・スキャッグス