ここから本文です

ゴキブリ用ホウ酸団子の説明書に効果的な置き場所として「キッチンの小扉の中」と...

mat********さん

2014/5/2720:55:51

ゴキブリ用ホウ酸団子の説明書に効果的な置き場所として「キッチンの小扉の中」とありました。

扉つきの小棚の中に仕掛けた後はドアを閉めてもいいらしいのですが、ゴキブリはそんな扉の隙間からでも進入できるということなのでしょうか。

ゴキブリ自体そこそこ大きさがあるように見えるのですが、凄く狭い小さな隙間でも侵入可能なんですか?

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2014/5/2721:03:41

薄いですからね。
入りますよ。
と、いうか、ゴキブリは扉から入るだけではないですよ。
床、壁、下水管、換気扇などなど。

入れないのは冷蔵庫の中くらいじゃないでしょうか?
ゴキブリの幼生は、さらに小さいですから、どこにでも入り込みますよ。

質問した人からのコメント

2014/5/28 23:46:31

そうなんですね・・・本当に嫌です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2014/5/2721:00:06

そんな物を使わないで、牛乳瓶の底に天ぷらの残りを入れ、
割り箸を瓶の口に斜めに掛けて一晩置くと、翌朝には牛乳瓶
一杯のゴキちゃんが眺められます。