ここから本文です

カーナビで表示される点線のようなものはナンでしょうか?

nao********さん

2014/5/2721:34:31

カーナビで表示される点線のようなものはナンでしょうか?

閲覧数:
7,499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2723:15:58

機種によって違うと思うので、説明書を読んでください。

私が使っているカーナビでは、軌跡ではなく、
道路の渋滞状況で、渋滞していない時に、
道路の横に青い波線(点線)が表示されます。

質問した人からのコメント

2014/5/28 12:33:05

これでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2014/5/2811:58:36

走行軌跡
VICS情報
目的地の方向
案内ルート以外ならこれ位でしょうか。
全て表示/非表示の設定が可能です。

har********さん

2014/5/2721:46:59

自車の走行軌跡を表していると思います。あなたの走行跡、どのルートを走行したのかが、わかります。設定で消すこともできます。

まーさん

2014/5/2721:38:13

自車の走行軌跡じゃないですか?
僕のカーナビは信号や渋滞などで、車が停止した位置が赤い点になったりもます。