ここから本文です

UMAさま2(カンニング禁止)

黄金犬(ゴールデン)みさきさん

2014/5/2721:55:08

UMAさま2(カンニング禁止)

答えは全部GⅠ馬です、馬名を答えなさい(全部、競馬ファンなら名前は知らないとヤバいお馬です)

1番・2013年の有馬記念1着馬は
2番・2013年のジャパンカップ1着馬は
3番・2011年のドバイワールドカップ1着馬は
4番・2012年の天皇賞(秋)2着馬は
5番・2012年の皐月賞3着馬は
6番・2003年の東京優駿2着馬は
7番・2004年の京成杯3着は
8番・2004年の皐月賞14着馬は
9番・2004年のスプリングステークス3着馬は
10番・2012年のNHKマイル6着馬は

1番最初にクリアーした人にコインプレゼント

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2014/5/2722:10:07

オルフェーヴル
ジェンティルドンナ
ヴィクトワールピサ
フェノーメノ
ディープブリランテ
ゼンノロブロイ
キングカメハメハ
ハーツクライ
ダイワメジャー
ジャスタウェイ

質問した人からのコメント

2014/6/4 00:00:37

成功 おみごと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a31********さん

2014/5/2722:16:51

1番・2013年の有馬記念1着馬は、オルフェーブル
2番・2013年のジャパンカップ1着馬はジェンティルドンナ
3番・2011年のドバイワールドカップ1着馬はヴィクトワールピサ
4番・2012年の天皇賞(秋)2着馬はダイワスカーレット
5番・2012年の皐月賞3着馬はマイネルホウオウ
6番・2003年の東京優駿2着馬はザッツザプレンティ
7番・2004年の京成杯3着はキングカメハメハ
8番・2004年の皐月賞14着馬はアサクサキングス
9番・2004年のスプリングステークス3着馬はダイワメジャー
10番・2012年のNHKマイル6着馬はジャスタウェイ

でお願い致しますm(_ _)m