ここから本文です

占いなどのご鑑定をされていらっしゃる方に伺います。 どのような相談内容が一番...

maj********さん

2007/10/320:07:49

占いなどのご鑑定をされていらっしゃる方に伺います。
どのような相談内容が一番多いのでしょうか?
やはり恋愛問題・・・でしょうか?

私も良く鑑定してもらいますが、
内容は、「自分がやろうといている事の気味不向き」や「どちらを選んだらよいか」などです。
このような事は相談内容としては少ないのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青空 光さん

2007/10/520:54:27

東北の超能力者の超越童子天です

私の鑑定は、天眼通・他心通・天嗅通を使います。そして他心通を使う理由は、本当にその人が何を求めているかを知るためです。求めていない事をベラベラ言っても仕方ない事になります。

参考に天眼は透視能力・他心は人の心を読む・天嗅はその人の病気を知る です

さて、私の所に来る方は、恋愛より、人生の相談です。 そして お客様のステージは占い師のステージにより変わってくるのです

類は友を呼ぶ と 言う法則の通り、占い師に似た人が集まってくるのです。

私も昔・昔・霊能者をやっていた頃は 恨み・つらみ・どうやって あいつを殺したら良いか?? なんて相談も来ました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして!! あなたが やろうとしようとしている事!! それは あなたの決意により 良い悪いが決まります!!

更に! 前の回答でも お話したように! あなたが その願望を成就させたければ それ相当の功徳を積む必要があるのです

功徳とは 喜びのエネルギーであり! 自分を喜ばせないで、他を喜ばせる事を言います。自分を喜ばせれば功徳は疲弊します

反対に他を喜ばせれば 功徳があがります!!

でも 注意点として! よい事!で 喜ばせる必要があります!! 

例えば 誰かが悩んでいる時 あなたが安心させてあげれば 功徳になりますが、ここで 注意点として、その人が悪口を言っているようでしたら、そんな悪口を言っても あなたの為になりません。

それよりも 憎いその人が自分が苦しむ事により 少しでも成長できれば嬉しいなと 喜んで下さい などと 素晴らしい言葉により 相手に本当の 楽を 気付かせてあげてください・・

それにより 真理に気付いた と 言う感動により あなたは 数百倍の功徳を積む事ができます。これを真理施(しんりせ=真理を施す事)と言うのです

前の回答にも答えたとおり、あなたが功徳を積み上げれば この世で叶わない事は一切なくなるのです!! 

精進を祈っております!!

質問した人からのコメント

2007/10/9 09:04:02

降参 この度も、興味深いお話をありがとうございます。
しかし・・・難しいですね。
出来るだけ努力していきたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2007/10/402:22:23

人それぞれですね若い女性の方恋愛、 中年の方金運、子供運、 離婚 初老の方「40過ぎ」子供運が、一般的。 恐怖的な物を、得意 分野と、うわさされ最近多いのが、早死にする家族、呪われた家、など夜中に依頼が来る時も、自称仏教占いと言う事で、今夜も、遅くなったな。 

2007/10/322:48:09

四柱推命です。
私の所に一番多いのは離婚問題ですね。
恋愛はその次で、3番目にあなたのような相談が多いです。

1度だけ、いつ自殺すればいいのか?なんていうのがありました。
鑑定結果は内緒ですけど・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる