ここから本文です

ヤフオクの落札システム利用料の引き落とし日はいつですか? ヘルプを見たら16~...

nkk********さん

2014/5/2808:38:30

ヤフオクの落札システム利用料の引き落とし日はいつですか?
ヘルプを見たら16~翌月15日までが締め日になっているみたいですが、引き落とし日がわかりません。
4月22~28日ぐらいに終了した

オークションの落札システム利用料は、5月26日に引き落とされるのかと思ってたいましたが、引き落とされていません。
プレミアム会員費の引き落とし日とはまた別ですか?

補足回答いただいた方ありがとうございます。
銀行は三菱東京UFJ銀行引き落としです。
5月26日にプレミアム会員費410円のみが引き落とされてました。
4月下旬に発生した落札システム利用料が引き落とされていません。の

閲覧数:
27,628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/5/2809:33:43

■補足について
4月16日~5月15日までのオークション終了分においての落札システム利用料は6月1日に課金が確定し6月26日に引き落とされます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353

質問した人からのコメント

2014/5/29 07:15:59

降参 わかりやすい回答ありがとうこざいました!

「ヤフオク 手数料 引き落とし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/5/2809:11:00

銀行によって違うんじゃないでしょうか?
楽天銀行の時は毎月20日過ぎだったが、
りそな銀行に変更してから毎月27日になってる、

金額は、プレミアム会員費等、すべて翌月に合算で一括で引き落とされます、

shu********さん

2014/5/2809:05:00

指定銀行登録なら、翌月26日(休日なら翌営業日)

クレジットカード登録ならカード会社により異なり、1~2ケ月先

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40524/~/%E3%...
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46898