ここから本文です

ウォーターサーバーの業界で一番大きいのはコスモウォーターで、2番がクリクラで...

eee********さん

2014/5/2810:30:15

ウォーターサーバーの業界で一番大きいのはコスモウォーターで、2番がクリクラでしょうか?
一番古いアクアクララって、相当下位メーカーになってしまったんでしょうか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2014/5/2912:55:37

宅配水をやっています。
現在はコスモウォーターが一位です。クリクラが競っていますが、二位です。
その後は、クリティア、フレシャス等がシェアを伸ばしています。

アクアクララは変な社長がいるらしく、昨年に、刑事事件や消費者被害をを起こし、大きくシェアを落とし、現在は5位以下の下位企業です。
もはや業界では蚊帳の外といったところでしょうか。
相手にもされていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2014/6/121:20:27

アクアクララの社員です。
大きいか小さいかではなく利用者数№1はアクアクララ、マイボイスコム調べです。

eeeppelccccさん、あなたはそれを質問して何がしたいのですか。