ここから本文です

写真あり カンジダについて 上歯の裏側(のどちんこの前あたり) に白苔みたい...

ava********さん

2014/5/2818:29:47

写真あり
カンジダについて

上歯の裏側(のどちんこの前あたり)
に白苔みたいのが少しありました
数日前から痒みがあります。
これはカンジダと思っていいですよね?

何科を受信したら

いいでしょうか
またずっと前にも同じ場所に同じ少女出たので病院に行ったら
大丈夫ですよ
と笑われて言われて薬もでなくて終わりました

自然治癒するもんなんでしょうか?
痛みなどはなく、たまに痒くなるくらいです

市販薬などはあるんでしょうか
痒みをおさえたりする
行為は2週間にしました

18男
きたないものみせてすいません

カンジダ,のどちんこ,上歯,何科,市販薬,咽頭クラミジア,後天性免疫

閲覧数:
1,681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/2900:30:40

口腔カンジダ症であれば、ほっといても自然治癒するのでほとんど心配は要りません。
性行為に関連した咽頭痛や咽頭違和感というときは、カンジダよりもずっと厄介な、淋菌性咽頭炎や咽頭クラミジアの可能性を考えるべきでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/4 22:19:19

痛みなどは全くありません。
小さい頃も同じ痒みが多々あったので
ちょっと安心しました
ありがとございます
ひどくなったらまた質問します

「カンジダ 市販薬 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/5/2818:36:09

≫何科を受信したら
耳鼻咽喉科を受診

≫自然治癒するもんなんでしょうか?
あるでしょうが
酷くなることだってありますし
他の感染症や 後天性免疫不全の日和見感染症かもしれませんし
まあ ご自由に

≫行為は2週間にしました
ついでに 性病科も受診しては?